なぜ「効き目左の人が多いのにファインダー右目で見るようにデザインされてるの?」

最初にセミナーに参加された皆さん。
ほんとうにありがとうございました。
「参加した人たちを新興宗教にでも誘い込もう」ってのか?
「そうですよ。 gomidar教に」。
はこれくらいでほんとうの感謝しているのです。
プロの心得シリーズ:「お客様に差し上げるのではなくお客様から頂く事を優先すべし。| 但し、金品を受け取ってはならない。但し、お客様から「愛」を頂く事は これにあらず。| 但し、若い異性からの「愛」を頂く時は最新の注意を払うべし」。 #kokoroeと言う事で
僕はプロ中のプロです。プロカメラでなくてプロの伝道師。
「 プロの伝道師じゃなくてプロの詐欺師だろ」って?
「その通り!プロ、それも超プロの詐欺師です」。
僕なんか何十万人騙した数えきれない。
実物見たら、ただでもいらないって服をキレイなおねいちゃんに着せて
撮って売りつけるお手伝いしてた訳ですから。
昨夜タイトルの話しでTwitterでかなり盛り上がりました。
僕は途中参加だったので,その前の会話はよく分かりませんが
左目が効き目が の人が多いのになぜ右目で見るようにカメラは設計されているのか?と言うことです。
これはあくまでも推測です。
僕はプロの詐欺師なの保険金殺人で保険会社と警察相手に詐欺を仕掛けるとかオレ、オレ詐欺の様なアマチャの詐欺師と違います。
騙す相手にはウソはウソと伝えておいた方がいいのです。
ソープ嬢の鉄則:
お客:「君はどうしてこう言う仕事を?」
ソープ嬢:「実は父の会社倒産して多額の借金、、、ウソ、ウソ、ほんとうはマンション買いたいから」
自分の体張って稼いだお金で何買うかはそれぞれですが、父の会社倒産して多額の、、、なんてちっちゃな嘘はつかない
プロのソープ嬢は最終的にもっと大きなお金を取ろうとしているのですから、ちっちゃな嘘はつかない。でも、彼女達はプロソープ嬢であってプロの詐欺師でないのでプロの詐欺師に騙される。
「その手口しりたいですか?」
先生、今日の授業は、、、
「何からプロソープ嬢専門の詐欺師の話になってしまったのか?」
「予定の授業より詐欺師の手口知りたい」って?
「では皆さんの投票で決めましょう!」
時間が来たので皆さんの投票で決めましょう。 
投票ボタン
プロの鉄則:『骨はスープに使うべし』。

キャッシング審査